04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06/11(Wed)

好きなものなんかはどんどん変わっていくよね今好きでももうちょっとしたら好きじゃなくなってるかもというより他の物を好きになっててもう忘れてるかもっだから好きな食べ物とかは今好きなだけでまた変わっていくから好きな物っていうのは今好きな物の事でいいと思うんだ 俺は   意味不 

どうも空き缶@自己紹介もかねてバトンやりま!

あー
更新してなかった
って事で今回は
結構長く更新しようと思いま

前の土日は糞みたいな感じだったけど最高だったね
人から見たら糞だけど自分は最高みたいな
結論から言うと
家から全然出てないんだよなー
てかもう
PC時間がはんぱなかった
ちょっと立っただけで
クラっとなるよね
ずっとPCやってると
目眩があれ
めまいってどうやって書くの?
めまいで変換すると
目まい 目眩 眩暈 がでてくる

誰か調べといてくださーい


よし
もっと長くするぞ


っていってもネタがねえからな


バトンでもやるか!!

空き缶でバトンまだ一回もやってないと思うし
自己紹介バトンでもやるかな


☆HNは?
空き缶

☆その由来は?
なんかあったけど忘れてしまた

☆性別は?


☆誕生日は?
1月6日

☆星座は?
やぎ座

☆血液型は?
O 大雑把

☆出身地は?
千葉

☆今住んでいる場所は?
千葉

☆趣味
PC.アニメ.ゲーム まぁいわゆるあれだうん

☆特技は?
特技ってよくわかんないなぁ 

☆自慢できることは?
かなりのばか

☆癖は?
だれか教えてください 自分ではわかりません

☆将来の夢は?
金持ち

☆好きな食べ物・飲み物は?
・食べ物:シュークリーム・マシュマロ・ピスタチオ(豆の

・飲み物:コーラコーラこれ コーラ 最高 これはガチ コーラ すげえ コーラ

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
・食べ物:とうもろこし・梅ぼし

・飲み物:ブラックコーヒー

☆好きな言葉は?
ちょもらんま

☆好きな音楽・曲は?
東方の曲とかゲームの歌が好き
KOTOKOとか好き

☆好きなテレビ番組は?
アニメ全般

☆好きな映画は?
「プライベート・ライアン」

☆好きな季節は?
春。
暑くも寒くも無い

☆好きなゲームは?
東方・FF・STG.RPGは結構好き

☆好きな異性のタイプは?
清楚な感じ、うるさいのはあまり好まない その前に俺に異性を選ぶ権利が無い

☆好きな場所は?
好きな場所を言える程そんなにどこも行ってない

☆ギャンブルはする?
人生がギャンブルです (いい事いった

☆普通の平日の生活はどんなの?
ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ

☆土日の生活はどんなの?
家から出ない

☆カラオケの十八番は?
石鹸屋とかいいよね 歌いにくいけど

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
わいわい

☆メガネかコンタクトはしてる?
No

☆睡眠時間はどれくらい?
平日は4~5時間 土日はもっと短いかな4時間~3時間くらい

☆部屋はキレイ?
きたないけれど片せって言われたらすぐ片せる自身はあります

☆携帯の機種は?
docomo もっと新しいの欲しい

☆次に回すヒト
気が向いた人よろしく




よし

いいか

もう

つ・・か・れt

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : コンピュータ

EDIT  |  20:48 |  リア  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
2008.06/01(Sun)

どーんどーんちちーんどーんどどーんちーちちちーん 

空き缶@最近実況プレイにハマってる   (これから最初に空き缶@○○ ってのつけようかと思う)




実況プレイっつっても
やるのじゃなくて
見るのだよ?
ルーツさんとかエロケランさんとか
ほんとおもしろい


最近はまってんのが
水宮さん!
浅葱さんですね
おもしろいね
はまった


最近ニコ動で
なんかタグの横に 「百」 マーク
みたいのがあるでしょ?
あれを押すと
ニコ動図鑑みたいな感じで
ニコ動の用語見たいのが
なんなのかとかわかるんだけど
水宮浅葱タグでそれがあったww
結構有名なんだね


まぁいろんな人の実況プレイで
この土日
家から一歩も出ずにPCの前にずっと座ってすごしたわけだ
土日両方おきたの12時過ぎだし

まぁおもしろからいいんだけど


いえーーーーーーい

ノシ(てか最近更新ペースがいい

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : コンピュータ

EDIT  |  22:17 |  リア  | TB(1)  | CM(3) | Top↑
2008.05/31(Sat)

寝る前にちょっとだけPCやろうとしてたら4時くらいでおきたのが12時過ぎという休日 

おーっす今起きたぜ



なんだかちょっとだけ鬱になるよなー
もっと早く起きてれば
もっといろいろ出来たかなってね
早起きはなんとかって言うしね

緋想天ほしいんだけど
金ないし
オークションで見てみてけど
やっぱ3000円はいくよなあ
まあ金に余裕が出てきたら
買うとするか


HNの事なんだけど
やっぱ空き缶に戻します

おおこの響き
なつい!!
これは俺がまだ東方を知らない時だった・・・・・

そう空き缶これが俺のHNだった

しかし!!

ある日俺は

ネトゲー→ニコ動→東方

こんな感じだ

つまり!!

東方にハマる!

そして!!

⑨に萌える!






って事かな

じゃあこれからは空き缶で行くのでよろしく

よろしく

ああ
この響きいいな
空き缶
あー言っておくけど
ブログのタイトルは空缶だけど
俺は空き缶なので
よろしく


それでさ
幻想書譜を幻想書籍だと思ってる人がいるけど
書譜(しょふ)だからね

元ネタは神主のブログ



とまぁこんな感じでところどころ
東方ネタが入ってるかも

空き缶は違うけどね
東方知る前だから

空き缶の由来はたくさんあるから
まぁ想像に任せます
ってか自分でも覚えてません
すいません

今日の更新は結構長いんじゃないかい?
これ毎回言うよな

それじゃあ今日はこの辺で

今日は人生に進展あったんじゃね?
名前変わったわけだし

続コメ返

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : コンピュータ

EDIT  |  13:05 |  リア  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008.05/28(Wed)

トマトって結構嫌いな人多いよね、あ、別に俺は嫌いじゃないよ、あ、でも野菜っていうジャンルはあんま好きじゃないよって事は総合的に嫌いなのかな?あ、肉か魚だったら肉だよでもそれで魚が総合的に嫌いになるんだったらry 

さーてなんなんだこのタイトルの長さは
なんなんだーーーーーーーーーーッ!


なんか週1の更新ペースになってきてんな
やばいこれはやばい

ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。

宇宙ヤバイ。

まず広い。もう広いなんてもんじゃない。超広い。

広いとかっても

「東京ドーム20個ぶんくらい?」

とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ無限。スゲェ!なんか単位とか無いの。何坪とか何ヘクタールとかを超越してる。無限だし超広い。

しかも膨張してるらしい。ヤバイよ、膨張だよ。

だって普通は地球とか膨張しないじゃん。だって自分の部屋の廊下がだんだん伸びてったら困るじゃん。トイレとか超遠いとか困るっしょ。

通学路が伸びて、一年のときは徒歩10分だったのに、三年のときは自転車で二時間とか泣くっしょ。

だから地球とか膨張しない。話のわかるヤツだ。

けど宇宙はヤバイ。そんなの気にしない。膨張しまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい遠い。ヤバすぎ。

無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると

「じゃあ、宇宙の端の外側ってナニよ?」

って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。

あと超寒い。約1ケルビン。摂氏で言うと-272℃。ヤバイ。寒すぎ。バナナで釘打つ暇もなく死ぬ。怖い。

それに超何も無い。超ガラガラ。それに超のんびり。億年とか平気で出てくる。億年て。小学生でも言わねぇよ、最近。

なんつっても宇宙は馬力が凄い。無限とか平気だし。

うちらなんて無限とかたかだか積分計算で出てきただけで上手く扱えないから有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりするのに、

宇宙は全然平気。無限を無限のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。

とにかく貴様ら、宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います。

そんなヤバイ宇宙に出て行ったハッブルとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。





という訳で
更新がんばる
でも明日は無理っぽい

ネタ・・・ネタネタネタ

ネタ=寿司

寿司=うまい

うまい=くいもん

くいもん=生きてく為に必要

生きてく為に必要=金

金=ほしい

ほしい=東方緋想天

東方緋想天=うおっwwひそうてんで変換したら一発で出来たwww

うおっwwひそうてんで変換したら一発で出来たwww=結構打ってるからじゃね?

結構打ってるからじゃね?=あ。そういえば今回の更新かなり長い!!

あ。そういえば今回の更新かなり長い!!=長い。。。長いと言えばゼノサーガEP1のロード時間

長い。。。長いと言えばゼノサーガEP1のロード時間=長すぎてその間に何か違う事を始める

長すぎてその間に何か違う事を始める=この「=」のくだりが長すぎる

ノシ

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:29 |  リア  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.05/23(Fri)

ぬれてる手で氷触ると張り付く 

今週はいろいろあって更新できませんでした
すんません

って事で今日から更新していこうかなーって
がんばってね
いままでの分を取り返す勢いで


HNなんだけど
なんかもうめんどくなったなーみたいな
あー
もうどうでもいいや


コメとかも今週できなかったんだけど
今皆のブログとか見てきて
あー
みたいな

でSUNcさんの坂
みたいな感じで
ネタ無い時なんか身近な場所とかの写真でも晒すのいいかなー
みたいな
部屋とかね

あー
ネタがないな
ちょっとネタ探してくる


ああ!!
ネタ探しにニコ動とか言ってたら1時間くらいたっちゃったww

まぁ今度バトンでもやりますゎ
でも探すのがめんどう
だから誰かおもしろいバトンとかあったら
くださいな

それじゃ今日はこの辺で
今度スキンとか変えてみます


続きはコメ返です

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  19:14 |  リア  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。